今年も一年間ありがとうございました。

立ち止まることなく走り続けた一年が終わります。

今年一年間、神戸リフォームハウジングに関わって頂いた

お客様、協力業者様、お友達リフォーム店様、

本当にお世話になりました。

心からの御礼を申し上げます。

こうやって一年間を振り返ると、何百人という人達に支えられて

無事に過ごすことが出来たという感謝の念が溢れてきます。

 

特に今年は後半の5カ月が怒涛のごとくみんなで駆け回った一年となりました。

本当にみんな頑張りました。

最近涙もろい私はポロポロきそうな勢いです。

 

まぁ、そんな中、いつも通り私の急な思いつきで

スタッフで最後のお食事会に。

しゃぶしゃぶ

近場のしゃぶしゃぶ店に出向。

こちらが男性テーブル。もうひっ散らかしです。

とりあえず早いもの順見たいな勢いでまるで高校生のテーブルかのように

とりあえず食べる!食べる!食べる!

 

しゃぶしゃぶ

こちらは女性テーブル。

やっぱり綺麗に食べてますね。さすがです。

今年は本格的な忘年会を実施しようと思っていたのですが

店舗改装や現場などでとてもじゃないですが、忘年会に気が回りませんでした(笑)

まあ、このブログを書いている後ろで弊社の店舗改装を大工が頑張っています(笑)

明日(大晦日)も頑張ってくれるみたいです。ありがたい・・・。

来年の1月中ごろのリニューアルオープンを目指します。

(どんだけ伸びたんだ。。。)

 

来年はさらに飛躍の年になるように、今から着々と計画を練っております。

皆様にとっても素敵な一年になりますよう。

 

本当に、今年一年間ありがとうございました。

また来年も変わらずのご愛好をよろしくお願い致します。

株式会社 神戸リフォームハウジング

代表取締役 岡本慎一郎

並びにスタッフ一同

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “今年も一年間ありがとうございました。”

  1. お疲れ様です!

    一年間がすごく短く感じてしまいますが、今年一年ありがとうございました。

    来年もよろしくおねがいいたします!

  2. okamoto より:

    こちらこそ今年一年ありがとうございます。

    お互い怒涛の一年になったと思いますが、来年もまた変らず

    宜しくお願い致します。

Leave a Reply

Sorry, no posts matched your criteria.