新年度!

神戸リフォームハウジングは10/1から新年度を迎えました。
これもひとえにお客様のおかげでございます。
本年度も本当に沢山のお客様方に支えられた一年でした。
心からの厚い御礼を申し上げます。

そして、気分も新たにまた勢いよく、進み続けたいと思います。
今までと変わらぬご愛好を賜りますよう、どうぞよろしくお願い致します。

さて、新年度の夜は密かにまた小さなライブバーで一息でした(笑)

 

神戸リフォームハウジングの新年度の夜

ん~アヤシイ看板です。

これは誰なんだろうといつも思いますが。。。

 

神戸リフォームハウジングの新年度の夜

この日は、女性アーティストが多かった気がします。

というか、行くのがちょっと遅かったので、前に男性アーティストも

居たみたいですが、見ることが出来ませんでした。

 

神戸リフォームハウジングの新年度の夜

こちらの方も女性アーティストでした。

みなさん、主張したいことや、届けたい想いなどを言葉にまとめて

メロディーに込めて放っていました。

表現者はいつみても美しい。

神戸リフォームハウジングの新年度の夜

この歌姫がうちのメンバーです(笑)

なんかこのブログでちょこちょこ出てくる気がしますが・・・

この日はカバー曲オンリーでしたけどね。

 

神戸リフォームハウジングの新年度の夜

となりでは、うちのカメラマンも頑張っております。

ん~やっぱり歌うまいなぁ~

なんというか、音楽センスがあるのが凄いわかる。

 

まぁ、前回のジャズバーなどと続きましたが、

結構。。。

 

神戸リフォームハウジングの新年度の夜

こんなのも見に行ったりします。

というか、こういうところは、ストレス発散に行きます(笑)

お酒を飲みながら、大きな声を張り上げて。

僕にとっては格好のリセットの場なんですよね。

 

音楽は魔法です。発する者の気持ちと受け取る側の気持ちが

リンクした時に、凄い力を発揮します。

これは、CDなどでは伝わらない、正にライブでしか体感できないこの

空気を通しての意思の疎通というかなんとうか。。。

 

これって、実はビジネスでも言えることなんですよね。

伝える側(供給する側)と聞く側(お客さん)の間でどれだけ伝わるのか。

いい音楽を一生懸命伝えようとしても、オーディエンスサイドに、興味がなかったり、

聞く準備が出来てなかったら、どんなにいい音楽でも、その人には伝わりません。

 

これは、その人が今まで経験してきた人生であり、境遇であり、タイミングであり、好みであり・・・

 

私達のご提供しようとしているこの「リフォームサービス」とて、全く同じです。

お客様がどんなお店を求めているのか。

どんなスタッフを求めているのか。

いつ求めているのか。

リフォーム経験のある方なら、どんな店にやってもらったのか。

そして、どんな失敗をしたのか。

※値段だけで選んだら100%失敗しますよ。←これが言いたかったの?(笑)

 

まあ、ようするに需要と供給の温度差があったら伝わらないのです。

結局、全て同じことなんですよね。

 

 

本日の日曜日は、お客様宅へ、内装の採寸や柄決めをさせてもらいに

お伺いさせて頂いたのですが、凄い物が。。。。

 

神戸リフォームハウジングの新年度の夜

こちらです・・・

ブログに乗せたいからと、わざわざ撮影にご協力まで頂きました(笑)

これ凄いです・・・

「日本国天皇はM様に瑞寶雙光章(ずいほうそうこうしょう)を授与する

皇居において璽をおさせる」

というものです。

そして、菅直人総理の名前も。

ん~なかなか見れないものをありがとうございました。

 

そしてこちらが、勲章です。

とてもしっかりと作られており(当然ですが。)重量感もあり、

裏に何か難しいことが掘ってましたね。

さすがに恐れ多くて、この金属の部分は触れなかったですが(笑)

 

M様、はやくいい額縁に入れてあげたいですね(笑)

 

 

 

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Sorry, no posts matched your criteria.