TDY春のリフォームフェア終了!

2012年3月10日(土)・3月11日(日)は、震災復興支援TDY春のリフォームフェアが開催されました。

本当に一日も早い被災地復興を心より願います。

 

大建工業

大建工業のブースにて吹田店長が説明中です。

弊社の建材は、やはり国内No1の需要を誇る大建工業です。

しっかりとしたWPCフローリングなどがおススメとなっております。

 

YKKAP

こちらがYKKAPのブースとなっております。

やはり内窓は需要がまだまだ高く、さらに復興支援エコポイントもあるので、

内窓にするだけで少しでも被災地の支援になるかと思います。

 

大阪ガス

こちらは大阪ガスです。

ミストカワックがやはり根強く人気商品となっております。

またガスコンロも優秀な商品がそろっております。さすが大阪ガスですね。

 

サイコロチャンス

今回はサイコロのWチャンスです。

一回目はスタンプラリーにて各ブースを回ったあとにそのスタンプの数だけ

サイコロを振ることが出来、その数だけ、高級神戸カリン糖まんをプレゼント。

さらにWチャンスとして1のゾロメで上の写真の中からのプレゼントでした。

 

神戸カリン糖まん

こちらがその景品の高級カリン糖まんです。

通常売られているかりん糖まんよりも味が一味も二味も違います。

本当においしかったです。

プレゼントとしては最高の商品になったのではないでしょうか。

 

ふうせんおねえさん

そして今回は風船で遊んでくれるお姉さんにも来ていただきました。

お子様たちも大満足の風船ショーとなりました。

 

リモデル作品コンテスト

こちらが、今回参加のメンバーによるビフォーアフターの施工例の人気コンテストです。

みんな思考を凝らしたとっても素敵な作品の数々となりました。

 

グリーンリモデル

こちらが、とってもお得な診断の出来るグリーンリモデル診断を

分かりやすく展示したものです。

家の中にどれだけの無駄があるかが瞬時にわかります。

是非無料グリーンリモデル診断をご利用ください!

 

花売り

表にはお花の即売会です。

今が旬のお花を持って来させて頂きました。

寒い中、本当に沢山の皆様、ご来場ありがとうございました。

とっても素敵なイベントになりました!!

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Sorry, no posts matched your criteria.