2015.09.12/13 TDYワンダーランド大成功!

先日、2015年の9月12日(土)と13日(日)に二日間にわたり、恒例のTDYイベントが行われました。

毎回、地域の志の高いリモデル店が集まり、力を合わせてこのイベントをさせて頂いているのですが、今回は初の試みとなる大型のイベントで、題して「TDYワンダーランド」と名付け、総勢360組、1000名を超える本当にたくさんのお客様にご来場いただきました。本当にありがとうございました。

大人から子供まで幅広く楽しめるコンテンツを13個用意し、心から本当に楽しんで頂こうという試みで行わせて頂きました。

初の大型イベントということで、主催店もみんなワクワクしながら、このイベントを創ってきました。

 

昔の遊びコーナーです!

カタヌキなど、大人も夢中になって楽しんでおられました!

IMG_2484

いつも感謝!

決意の横断幕!前回のTDYイベントから登場しました。

ちなみに、TDYとは、TOTO DAIKEN YKKAPと

大手建材メーカーが組んだグループといったところでしょうか?

IMG_2487

ストライクアウト!

子供たちが一生懸命水風船を的めがけて渾身の一投!

IMG_2423

地域のお花屋さんもご協力参加です。

通常では考えられない特価にて綺麗なお花たちを提供していただきました。

とても人気のお花屋さんです!

IMG_2434

昔懐かしミニ四駆!

こちらも、大人も子供も夢中になって楽しんでおられました。

私も楽しみました(笑)

IMG_2437

こちらは、利き茶マスター認定会場!

5儒類のお茶を一旦飲んで頂き、銘柄を隠したお茶を出しだして、はい!これは何?

これがとても難しいんです・・・私もわかりませんでした。。

IMG_2442

射的コーナー!今回特に人気のあったコーナーです。

常に長蛇の列が並び、こちらも大人も子供も一生懸命的めがけてトライしていました!

IMG_2454

こちらは、レジンアクセサリーを創ることのできるコーナーです。

とても人気のコーナーで、自分好みのアクセサリーを作って持って帰っていただくことが出来ました。

特に女の子、女性に大人気のコーナーとなりました。

IMG_2455

ちょっと人が多すぎて今回の一番目玉が、金魚すくいです!

なかなか、金魚すくいを無料で楽しめる機会もなく、今回はコンテスト形式によって

大人部門と子供部門に分けて、豪華賞品をかけての真剣勝負となりました。

とても白熱した戦いになり、見ているほうもとてもエキサイティングでした。

IMG_2457

輪投げコーナーです!

これが意外と難しいんです。こんなに入らないもんかね~とおもうほど、入りません(笑)

輪が小さいのもポイントでした!

IMG_2458

こちらは体力測定コーナーです。

こちらも、4種類の体力測定をやってもらい、全国平均を3つ以上超えたら商品が出るという、

みんな必死の体力測定となりました。とても盛り上がったブースです。

ちなみに、反復横跳び・握力測定・背筋測定・前屈測位の4種類でした!

IMG_2466

こちらは、屋内のデコパージュコーナーです。

今回は、ろうそくに好きな絵柄を書いたり、張ったりと思い想いのろうそくを作ることができました。

大人から子供まで本当にたくさんのお客様に楽しんで頂きました。

IMG_2472

中の商談スペースも満員御礼です。

素敵なリフォームが実現するように、各社しっかりとお客様のためのご提案をさせて頂きました。

IMG_2478

もちろん、ショールーム内もたくさんのお客様に見て頂きました。

それぞれの素敵な夢の実現のために真剣に商品を吟味されておられました。

IMG_2481

割れにくいシャボン玉コーナーも大盛況でした。

特殊な液体で作った割れにくいシャボン玉。なかなか普通では体験できない

貴重な時間になってくれていれば大変うれしく思います。

IMG_2482

各ブースに並ぶコーナーが、全体的に盛り上がり、本当に大成功の大イベントとなりました。

準備期間を十分にとって、しっかりと練った企画でした。

ここまで大きなイベントがまた出来るかわかりませんが、また違った形でお客様の沢山の笑顔に

触れることが出来れば私たちは大変うれしく思います。

心より、ご来場誠にありがとうございました。

IMG_2483

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Sorry, no posts matched your criteria.