キャンプ2日目の朝!

キャンプ2日目の朝は暑くもなく寒くもない最高の気候に恵まれた朝でした。

最初はやっぱり子供たちがノソノソと起き始めます。

IMG_5476

面倒見の良いケイジが火を起こして朝の暖を作っていました。

別に寒くないからいらないんですけどね。。。

IMG_5482

そして朝ごはんは恒例の流しソーメン!

子供たちがとても喜ぶ毎度の朝ごはんスタイルとして定着しました。

IMG_5489

これ、やると解るんですが、最後にたくさん溜まります。

実はここが一番食べることが出来るんです(笑)

IMG_5484

そして、もう一つのメインディッシュ!

ハンバーガーです。プロの料理人が一つずつ作ってくれます。

これがもうめちゃくちゃ美味しくて、一個2000円でも売れるハンバーガーです。

当然ですよね。使っている材料が違います。まったく違います。

非皆さんにも食べて頂きたい・・・

IMG_5488

見た目はまあ、こんなもんなのですが、味がとんでもないことになってます。

何個でも食べれてしまいます。ご馳走様でした。

IMG_5477

ちなみに、これは数人が寝る小型テントです。

これ以外の大型のテントもあるのですが、この二つがとてもかわいくてパシャリ。

IMG_5473

これは弊社の雨漏り診断用のサーモグラフィーの画像です。

持って行って遊んでいました。

いや~夜の真っ暗のなかでもちゃんと人のいる場所がわかるんです。

 

IMG_5470

地味に面白いです・・・(笑)

ということで、満喫した2日間となりました。

次は9月くらいかな・・・

で、本日の月曜日はいつも通りビシビシと!

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Sorry, no posts matched your criteria.