みなとまつりへ。

昨日は、弊社も数年前にブーステントを出した、神戸のみなとまつりに遊びに行ってきました。


なんだか、年々ボリュームがアップしていく感じでスケールもかなり大きかったです。

ブーステントの数も、こんななあったかな、、という位大量に。

また、ステージに呼んでいる芸人さんや、ミュージュシャンがとても豪華でした。お金かけてるな〜っという印象。

なので、前回見たときは17:00位になったらお客さんの数も少なくなってくるのに今回はステージが豪華なので19:00を回っても逆に増えてるんじゃない?というボリュームでした。


ちなみに、これはトレンディーエンジェルさんでした。短いですが、生漫才もやっていました。凄い人だかりでした。


ちなみに、ステージ横から撮ってみました。

こんな感じです。写っている車はステージのすぐ横がTOYOTAブースなので、その車ですが、完全に人に飲まれています。

いやはや、今回で15回目になるみたいですが、こんなイベントを作るJCさすがです。青年会議所のことです。このお祭りは40歳までの実業家の団体(通称 JC)が作っています。まぁ、ライオンズクラブの青年版といったとこです。

私もお誘いを受けたことがありましたが、お断りさせていただいた、神戸JCです(笑)

いやいや、こんなイベント作るの本当に大変だと思います。


ちなみに、入り口付近にはランボンギーニのなんかの車が展示。

ちなみに、基本価格が3000万で、これはオプションが500万ついているので、合計3500万の車だそうです。

ん〜家ね。


さて、本日も20:00までやっているので、お時間のある方は寄られてみては?

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Sorry, no posts matched your criteria.