既に一月も半ば!

ちょっとづつ暖かくなっているような気がしないでもないですね。

でも2月が寒さの本番という長年の人生の記憶があるので、まだまだかな・・・(笑)

 

 

先日、長年のお客様からのご依頼で、3年ほど前に取付させて頂きましたニチベイ製の木製ブランドの調子が悪いとのご報告があり、メーカーに修理依頼を。

 

木製ブラインドになると、なかなか複雑なつくりをしているので、メーカーに依頼しているのですが、いかんせん、メーカーも、年月が経過したメンテナンスの土台が定まっていないのか、なかなかどのように対処してくれるのかの返事がま~なかなか遅いです。

 

モノづくりのメーカーとして、故障は当然あり得るのですが、そのバックアップ態勢をもうちょっとしっかり作ってほしいというのが、率直な感想です。

 

その点、水廻りメーカーはしっかりしていますよね。すぐに対処してくれます。この辺りがメーカーの規模拡大に直結しているのかな~なんて思ったりしていますが・・・

 

何にしても早い対応方法の返答をお願いしますよ~!

 

話は変わって、こんな怪しさ満点のメールが来たのですが、明らかにLINEのIDとPASSを抜こうとする気満々のメールですよね。

文字化けの感じが、中国っぽいし・・・

あの手この手でよくもま~いろいろ考えるな~っと思いますよ。本当に。

これ、知らない人なら騙されてIDとPASSを入れてしまうんではないかと思ってしまいます。

・・・皆さんも気を付けましょう・・・!

 

ということで、引き続き神戸リフォームハウジングをよろしくお願いします!^^

 

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Sorry, no posts matched your criteria.