西神戸店 店舗拡大!

本日は、中途半端に晴れた一日となりました。

天気予報では、雨が微妙に降るという事で、屋根解体を延期したのですけどね。

こればっかりは、、、

 

気を取り直して、昨日なにやら駐車場で電動ノコの音がします。

ふと見てみると、、

大工工事

なにやら、大工の浅田君が頑張っています。

ん~これは顔だしパネルではないか。

おなじみ、橋の科学館で展示されるみたいです。

ちなみに、こんな施設です。

よかったら遊びに行ってみてくださいね。

「橋の科学館」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%8B%E3%81%AE%E7%A7%91%E5%AD%A6%E9%A4%A8

そして夜になり、音が止むと。。。

駐車場

一仕事終えた男たちの座談会が繰り広げられていました。

職人!って感じですね(笑)

 

顔だしパネル

そして今朝。

ん~大きい。

これに組み合わせる土台も作っていますね。

ちなみに、橋の科学館様はいままで展示ガラス台や空調など

いろいろなご注文を頂いておりますので、お安くさせて頂いております(笑)

 

さてさて、

いよいよ西神戸店が店舗拡大します。

隣の店舗とくっつけて、現在の2倍以上の100㎡を超える店舗に生まれ変わります。

間の壁も抜いて、完全な一体型の大きなショールーム・イベントスペースを予定しています。

 

工事がおそらく今月の末からスタートの予定です。

こちらも順を追って状況をお知らせしたいと思います。

看板も超特大級のサイズを予定しております。

175号を走っていたら、遠くからでも見えるはずです。

同時に、OPENキャンペーンも大々的に開催しますので、

お見逃しなく!

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Sorry, no posts matched your criteria.