2日間のイベント!!

本日、2010年8月28日(土)、29日(日)の2日間にわたって行われた

年に2回のTDYのチャリティーECO祭り、ビッグイベントが終了しました。

ご来場頂きました、本当にたくさんのお客様方、本当にありがとうございました。

おかげさまで大成功で終わらせることが出来ました!

今回もチャリティーイベントということで、盲導犬協会に寄付をさせて頂きます。

 

夏休みにちなんだイベントが盛り沢山だったので、

楽しんで頂けたのではないでしょうか?

私たちスタッフも一緒になって楽しませて頂きました。

 手作りうちわ

こちらは、夏の思い出に手作りうちわを作ろうです。

うちわに絵を描いて、この夏の思い出に持って帰って頂きました。

 

高所作業車

こちらは、何をしているのでしょうか。

そうです。高所作業車の体験です。お子様でも大人でも、

しっかりと安全帯を付けて、ヘルメットを装着です。

 

高所作業車

ぐんぐんと伸びて行きます。普段は乗ることの出来ない

貴重な体験です。22mまで伸びるスカイマスターという

最大級の高所作業車を体験して頂きました。

 

高所作業車

もうこんな感じです。

恐ろしく高いです。

打ち水

あまりの暑さの為に、打ち水を絶やさないまめな園田所長。

でも、すぐ乾いちゃうので、絶えず打ち水でした(笑)

 

 

網戸張り替え

こちらは、協力業者さんにお願いして、網戸を500円で貼りますよ!

というイベントです。たくさんの網戸が集まりました。

 

輪投げ大会

こちらは、輪投げ大会の様子です。

小さいお子様もしっかりと的を狙って投げていました!

 

さくらんぼの種飛ばし

こちらは、サクランボの種飛ばし選手権です。

沢山のお子さんが並ばれました。

もちろん、大人の方々もしっかりとチャレンジです!

 

ストップウォッチ選手権

はい、こちらはストップウォッチで10秒に一番近く止めることが出来た方が

優勝という、その名もストップウォッチ選手権の様子です!

 

表彰式

はい、もちろん表彰式があります。

今回は2日間で、サクランボの種飛ばし選手権、紙飛行機選手権

ストップウォッチ選手権、輪投げ選手権と、4つの選手権を行ったのですが、

全て、3位まで表彰状と賞品が渡されるという本格的な大会に!

 

テント

大会にご参加の列の隣が休憩所。

さすがの暑さに、この休憩所が大盛況でした。

今年一番の暑さだったのでは、、、っと思えるほどの気温に(笑)

 

ヨーヨーすくい

ん~かわいい(笑)

ヨーヨーすくいや、わたがし、スーパーボールすくい

懐かしの遊び場などなど盛りだくさんでしたが、

やはり主役はお子様。かわいすぎる!

 

木津さん

そして、TOTOのエースで木津大阪TDYショールーム所長も

応援に駆けつけてくれました。

あまりに凛々しかったので一枚撮ってしまいました。

ちなみに、後ろに映るは、たつのバーガー!!

沢山食べさせて頂きましたよ。

 

バザー

こちら、屋内ではバザーを行いました。

ちょっと写真の角度が悪いですが、もう、お部屋いっぱいに

皆様からのご寄付いただいた衣類などが盛りだくさんでした。

もちろん売上は、盲導犬協会に寄付させて頂きます。

 

盲導犬

そしてこちらが、今回来てくれた盲導犬と指導員さんです。

今回のチャリティーでちょっとでも潤ってくれればいいのですが。

 

大建

こちらが、大建工業のブースです。

いろいろな新商品を展示してくれました。

 

カキ氷

涼しげなカキ氷機です。

この暑さのためにフル稼働でがんばってくれました。

おいしかった~!

 

氷

ちょっとすみれぱぱに負けじと芸術的な写真をとってみようと、

余った氷で頑張ってみました。

ん~我ながら良い写真。

 

本当に、この2日間、ご来場頂きましたお客様、

心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

You can leave a response, or trackback from your own site.

4 Responses to “2日間のイベント!!”

  1. お疲れ様です!

    委員長、ほんとうにお疲れ様でした。

    委員長のおかげで今回のイベントはさらに楽しくなったと
    僕は思いますし、みんな思っているんではないでしょうか?!

    ECO祭は大成功でした、次はどんなイベントが待っているんでしょうか・・・?

    今後ともよろしくお願いいたします!

  2. okamoto より:

    こちらこそ、ありがとうございました。

    私のおかげではなく、みなさんのおかげなので(笑)

    すでに次のイベントを頭の中でシュミレートしています。

    地域社会の1パーツになれたらいいですね~( ..)φ

  3. すみれパパ より:

    氷柱の写真は素晴らしくアーティスティック?でしたねー。

    負けました。

    委員長のお陰で今回のイベントは大変負担が軽くスムースに運営する事が出来ました。

    本当にありがとうございました。
    2日間とその準備、お疲れ様でした。

  4. okamoto より:

    パパ様!

    こちらこそありがとうございました。
    いろいろと気づいた点が盛りだくさんなので、
    しっかりと検証したいと思います(笑)

    とりのすけ屋外セット凄いですね。。

Leave a Reply

Sorry, no posts matched your criteria.