Archive for 4月 3rd, 2010

エコポイント

本日も過ごしやすい一日となりました。

今日は、各地で渋滞が凄いことになってましたね。

ありとあらゆる高速道路や幹線道路で渋滞が発生していました。

わたしも、神戸市中央区のお客様のお宅へお伺いさせて頂く時に

高速を利用したのですが、事故渋滞で全く進まない。

かといって、途中で降りる場所もなく、なんとも四苦八苦してしまいました。

 

高速道路での一回の事故により渋滞が発生した場合、どれだけの人達に迷惑が掛かるのかと

考えるとゾッとしますね。

その度に、「安全運転」を強く心がけています。

幸いにも私はまだ事故を起こしたことが一回もないのですが、

自分の運転に慢心することなく、常に廻りに気を配りながらの運転を心がけたいと思います。

 

神戸リフォームハウジングの中に一人だけややその辺りが苦手なスタッフもいますが。。。

命に関わる重要なことなので、毎日しっかりと言い聞かせていますが。。

 

明日は日曜日。4か月ぶりに休もうと思います((笑)

もともと仕事大好き人間なので、仕事中でもプライベートでもあまり変わらないのですが、

明日はゆっくりとTVでも見ながら一日を過ごしてみたいと思います(笑)

レジャーというレジャーをあまり知らないので、若いスタッフ達にいろいろアドバイスをもらいながら、

時間のある時に楽しめればいいかな~なんて考えています。

 

本日、窓からの騒音に関するお悩みをお持ちのお客様宅へお邪魔させて頂きました。

やはり、道路沿いにあるお家だと、どうしても車の騒音と関わらなくてはいけない場合が出てきますよね。

今回は、真空ガラス「スぺーシア」 という、まさに真空がガラスなのですが、こちらをご提案させて頂きました。

スぺーシアの特徴は、やはり、結露対策・断熱対策・騒音対策に対して強烈な力を発揮します。

まさに「真空」構造なので、真空は何も通しません。音も熱も。

 

今まで、沢山ののお客様宅へこの真空ガラスを納めさせて頂きましたが、

皆様、大満足でした。

2重サッシや、2重窓などもありますが、はっきりいって、比じゃないです。

能力的にかなり高い分、お値段も若干高めなのですが、その性能は群を抜いています。

是非、おためしあれ!っという商品です。

西神戸店に実物サンプルもありますので、お気軽にお立ち寄りいただければと思います。

 

いつも本当にありがとうございます。

心からの感謝を送ります。