Archive for 4月 7th, 2010

神戸の代表的な建造物。

昨日は、とても過ごしやすい一日となりましたね。

午前中は、神戸市須磨区の内装全面リフォームをさせて頂くお宅へ

メーカーを連れての下見をさせて頂きました。

住みながらのリフォームなので、手順を念入りに組み、段取り良く進めます。

 

そのあと、神戸市西区の弊社のすぐご近所様の屋根葺き替え と外壁塗装 の

お客様宅へ御訪問。

やはり梅雨を前に、ご相談を頂くお客様も非常に多くなってきました。

早め早めの対策を是非御心掛けください。

 

橋の科学館

こちらは、そのあと寄らせてもらった

「橋の科学館」です。

皆様の中でも、遊びに行った方も多いのではないでしょうか?

多少打合せで時間がかかってしまい、TOTO西神店会の定例会に

急いで向かいました。

 

前回合同で行ったチャリティーエコ祭りの総括をメンバー全員で吟味し、

次のイベントをもっとよくしようと、反省を生かし、次回へとつなぐ為

2時間ほど会議を重ねました。

次回からイベント委員長として、大いに盛り上げていきたいと思います。

 

 

そして、打ち上げへ。

神戸での打ち上げ

あたらしく、TOTO西神ショールームの所長が変わるので、

歓迎会も兼ねて行われました。

左に見えるブルーのシャツのナイスガイが新しいTOTO西神ショールーム所長です。

これから一緒に業界の為にも、盛り上げて行きましょう。

 

カニの足

カニの足がバケツ一杯に。

TOTOの西さんなんて、周りには目もくれずひたすらカニを剥いて食べていました。

こちらの、

魚匠隆明 三宮店さんは、前回のチャリティーエコ祭りでカニを大量に寄付頂き、
 
イベント成功の功労者的存在のお店です。
 
もちろん味も抜群なので、是非食べに行ってみてはいかがでしょうか?
 
 
 
 
 
2次会はいつもの良く知った西神地区で活躍されている
 
有名店メンバー様たちと。。。
 
 
o社長
 
西神地区を代表するリフォーム店のひとつ
 
笑顔あふれる、凄腕のO社長。
 
歌も絶品でした。
 
はい。載せちゃいました(笑)