岡本慎一郎生誕記念日!

今日も冷えますね~!

そんな中、実はわたくし、岡本慎一郎の生誕記念日、通称お誕生日でした。

いやいや、なんとも一年は早い物で、あっというまにまた一つ歳を重ねてしまいましたね。

もっともっと素敵な歳の取り方をしていきたいものです。

 

誕生日

誰にも明日誕生日など言ってなかったのですが・・・

そんな中、吹田店長と佐伯さんからのプレゼントを!!

これは嬉しいではないですか。

 

誕生日

吹田店長からは、僕のカバンが終わっているとのことで、新しい皮のなにやら高そうな。。。

佐伯さんからは、なにやらとても高級そうな梅酒を頂きました。いや~ありがとう!

大切に使わせて、そして美味しく飲ませて頂きます。

 

そして…

 

リクシル

リクシルの竹本君!

いや~プレゼントありがとう!やっぱりこれからの時代はリクシルの時代ですね(笑)

リクシルって知ってる?ってやつです。

とても甘そうですが、ありがとう!!

 

タカギ

続いて、タカギの藤川君も。

わざわざ美味しそうなお菓子を買ってきてくれました。

いや~やっぱりこれからの時代は、タカギの水栓だね!!(笑)

何気にこういった気持が嬉しいですね~。

 

誕生日

なんと帰ってすぐに、弊社の住設を担当してもらっている宮崎ちゃん。

さすが僕が日本酒をあまり飲めないのを知っておられてか、たっかそうな梅酒を!

いや~宮崎ちゃんありがとう。

今後もお互い強烈に協力しあいながら頑張って行きましょう!!

 

その他もプライベートの方々からも嬉しいプレゼントも頂き、感謝感謝!

また主に仕事の繋がりの人たちでやっているfacebookでも本当に沢山のお祝いコメント

ありがとうございます!!とっても嬉しいです!

今後とも皆様宜しくお願いしますね。

 

そしてまた一つ歳を重ねてますます味の出てきた岡本慎一郎でした?(笑)