Archive for 5月, 2012

ビリーザブートキャンプ!!

さぁ、GWも終わり、また社会が動き始めましたね。

といいましても、わたしはずっと出ていたので何も変わりませんが。

 

その代り、ちょとすき間を見つけては休ませて頂いております。

 

っと、そこで!!

 

わたしく、ビリーザブートキャンプに再入隊することになりました!

いやはや、これは懐かしいとお思いの方も少なくないと思いますが、

数年前、私はこのビリー隊長率いるブートキャンプに参加しましたが、

あまりの過酷さに一日で脱退というとても情けない結果に終わりました。

 

しかし、最近の自分の体を見つめ直し、今一度、この厳しくて険しいビリーザブートキャンプに

再入隊することを決意したのです。

「健全な精神は健全な肉体に宿る」

この言葉を信じて、昨日から頑張っております。

すでに体は痛い痛いです(笑)

 

朝一には本気のラジオ体操から始まり、しっかりと夏に向けて体を創っていきます。

数か月で素晴らしいボディーが手に入る事を信じて!!

がんばりますよ!!

 

BBQ!

GWも終盤に差し掛かった本日土曜日は、スタッフに誘われBBQへ!

事務所からも近い西神にこんな素敵な場所があるなんて知りませんでした。

駐車場に車を止めると見えてきました見えてきました!

何やら立派な建物が。

 

さすがに沢山の人でにぎわっております。

お子様からお年寄りまでワイワイガヤガヤですね。

 

ん?モーナ君?

有名なのかな?

 

中に入ると阿波おどりが。

ちゃんかちゃんかちゃんかちゃんか!

写真では伝わりにくいですが、結構な迫力でした。

 

はい、食べましょ食べましょ。

ハンドルキーパーは佐伯さんです。

たっぷりと飲んで食べて。しかし、不思議なことに外で飲み食いすると

どうしてもお酒が進んでしまいますね。

飲んだ飲んだ。。。

 

その後施設内のとある日本家屋が。

ん~遠くからもいい感じに見栄えますね。

 

これは大きい。

とはいえ、昔ながらのこのタイプの家は、どの家もこの位の大きさはあったのでしょう。

わら葺き屋根の迫力はいつ見ても凄い物があります。

これも先代の日本人の知恵なのですが、よくもこんなに手間のかかる屋根を

創ろうと思ったものです。

 

ちょと酔っぱらったわたしの素敵な姿を激写して貰いました。

ん~楽しい一日でした。

このあと、車の中で爆睡して、起きたらもう夜になっていました。

もったいない~(笑)

至福の一日でした。