Archive for 2月, 2013

福岡にて。

最近の近況などを。

先日TOTOリモデルクラブの表彰のために福岡にいってきました。

ちょっとはあったかいかな~と期待をしていたのですが、寒かったです(笑)

緯度はあまり変わりませんからね~

 2 

福岡到着なり、まずは表彰式から。

TOTO(水廻り商材)・DAIKEN(住宅建材)・YKKAP(窓廻り建材)の3社が開催するTDYのコンテスト表彰です。

全国からリモデル店の代表が集結しました。

 

4

ということで、弊社はTDY総合の目標達成部門でめでたく全国1位を取らせて頂きました。

なかなか出来ることではないので、さすがに嬉しかったです。

これも皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

 

5

ちなみに、リフォームのデザインを競うこちらも全国コンテスト。

お友達の会社の河原さんが全国No1を獲得しました。やっぱり嬉しいですね~

おめでとうございます!

 

3

そして、この日の夜からTDYの御招待旅行?コースの始まりです。

こちらはおかまちゃんが奏でる「あんみつ姫」という舞台です。

期待していなかった分、とっても感動しました。

「魅せる」という分野において本当に真摯な姿勢に、ウルウルしてしまいました。

もし、福岡においでの方は是非お勧めです。絶対に後悔しません。

とてもいいものを見させて頂きました。

 

1

そして表彰旅行は2日目も続きます。

こちらは福岡でも有名なゴルフコース、クラシックコースです。

あまりゴルフコースは詳しくないのですいません(笑)

TOTOがスポンサーをしている女子プロの飯島茜プロと3ホールだけ一緒に回らせて頂きました。

当然上手です。ずばっと決めます。当たり前ですがとっても上手でした。

 

っとまあ、おもいっきり簡単にご紹介しましたが、これが福岡表彰旅行の内容です(笑)

省きすぎですが・・・

 

風邪なども引いてしまいながら、引き続き走り続けます。

皆さんも、風邪には十分に注意して下さいね。

 

 

 

冬真っ盛り!

久しぶりのブログとなりました(笑)

しかし、寒いですね。本当に。

周りはバタバタと風邪をこじらせています。そんな私も今ちょっと危ないかもしれません・・・

そんな中、最近の近況など。

吹田店長がLIXILの表彰に呼ばれておりました。

9位の成績だったらしいです。微妙ですが、おめでとう!

1 

また、このあとの懇親会では、大阪桐蔭高校の素晴らしい演奏があったそうです。

これは聞きたかったな~っと。

2

大阪桐蔭の吹奏楽は有名ですからね。

とにもかくにも、風邪には気を付けて気を引き締めて行きたいと思います。

また、昨日はTOTOリモデルクラブのリモデル大学という、いろいろなテーマの勉強をする会にて、

姫路店会からきよちゃんと中納さんが来てくれました。

綺麗な現場でのカメラの撮り方という、とても実用的なメニューを頂きました。

わざわざのお越し、本当にありがとうございました。

3

そのあとは、いつものメンバーでお二人様を交えての懇親会です。

とても有意義な一日となりました。

いつも本当にありがとうございます。