Archive for 4月, 2013

有馬温泉!

 

昨日の日曜日、私が小学校1年からの親友が神奈川から遊びに来たので、

それじゃーということで、有馬温泉に一泊してきました。

直前まで全く予約をしていなかったので、当日探してレッツゴーです!

1

場所は、こちらのねぎやさん。

いや~とっても良かったですよ。創業100年、築50年!

素晴らしい。何が素晴らしいってにおいが素晴らしかったです。

昭和丸出しの心地の良い匂いが体を包んでくれました。

2

では、晩ご飯ということで、このようなお献立。

何品出てくるの!?ということで、全部写真に納めてみました。

3

4      

 

5

 7

8

9

はい、デザート!ってここまでで何品か飛んでる気がする。

まぁ、美味しかった事は言うまでもありません。

10

っと、ここで友達がマッサージを受けています。

中国人?の女性の方で、TVをみてたら、いちいちセリフを挟んで来て

うっとおしいこの上なかったです。

ちらちらTVも見てました(笑)

そして、友達ははずれだったといっていました。。。。ご愁傷様(笑)

11

部屋にもプライベート露天風呂があって、とても小さいのですが、

景色も良く、こちらをメインで使っておりました。

 

なんせ有馬温泉はいい所ですね。

日本を代表する温泉街ではないでしょうか。

皆様も、日頃の疲れをいやしに是非どうぞ~!