Archive for 5月, 2013

商売は祭り。

確かにそうかもしれない。

これは、うちの店長の吹田が、ふと、テレビを見ていて、感銘を受けた言葉だそうだ。

飲食店の経営者が言ってたみたいですが。

商売は祭り。

楽しくみんなが幸せになる祭り。

本当にいい言葉である。

完璧に作られた見学コース。

さすがKIRINですね。

完璧な説明に完璧な宣伝(笑)

しっかりと試飲させて頂き、満足満足。日曜日なのでラインは稼働してませんでしたが、映像でしっかりとKIRINのこだわりを見させて頂きました。

ありがとうございました!

20130526-164105.jpg

20130526-164113.jpg

20130526-164128.jpg

20130526-164137.jpg

ビール工場見学!

今日はものづくりの本質を見に、北区のキリンビール工場に!

20130526-130047.jpg

20130526-130055.jpg

20130526-130102.jpg

夜の水栽培

なんだか、店の裏の水栽培のトマトやら、キュウリやらがスクスク育っている。

なんとも見ていて頼もしいです!

20130525-214010.jpg

久しぶりの昼食。

私はお昼の時間を移動によく使うので、何故かお昼ごはんを食べないというくせが付いてしまっている。

そして、昼食どころか、朝食も食べないので、なんと、一日に晩御飯の一食だけなのです。

とても体に悪いですねぇ〜

もう、この生活が何年も続いております。

一日三食きちんと食べましょうね。

そんな暑い昼下がりの一枚。

20130525-150805.jpg

足場の上から。

現在施工中の三回建て外壁塗装現場の足場より。

下塗りOK

現在4件施工中なので、事故のないように確実な施工でいきます。

ご期待ください!

20130524-190437.jpg

とあるリフォームセミナーへ。

本日はとあるリフォームセミナーのために大阪に。

学び多き一日になりますように。

ちなみに店長の吹田は今日は名古屋に外壁塗装の勉強会に出ています。

本日の神戸リフォームハウジングは学びの一日です。

20130523-150353.jpg

現場より!

本日は暖かい。

夏日和りですね。

ビールの美味しい時期がやってきました。

マンションの自由の効かない水周り配管ですが、ここにお風呂を設置します。

楽しみです。

20130522-155454.jpg

青空大工!

先日ですが、弊社の倉庫前にて青空大工をしていました。

昔はよくやってたものですね。

日曜大工でも始めようかな。

20130521-123742.jpg

リフォームの傍ら水栽培!

弊社の駐車場の裏で何やら水栽培が始まってる。

ん〜なんて合理的な水栽培。

うちの店長、吹田の趣味みたいです。

20130518-225322.jpg