Archive for 6月, 2013

土建組合総会

今年もやってきました。
毎年一回の組合の定期総会。

職人の生活基準を上げて、大切な日本の建築技術を守ります。

20130630-132820.jpg

いざ大阪へ!

今日は大阪にて主催しているとある研究会に。

最近、健康を気にしてジムに通い出しました。前にも入っていたのですが、こーがまた全然続かない。

なかなか根気のない私なので、今度ばかりはとりあえず続ける所からです(笑)

本日は晴天なり。

本日はとても天気に恵まれて、清々しい一日になりそうです。

そんな中、facebookにて、素敵な言葉を見つけたので店に貼りました。

よく私は言葉を見つけては、店に貼るのですが、これはとても短いですが、深く、そして心に刺さる言葉ではないでしょうか。

20130604-103820.jpg

弊社の営業スタッフはわかっているのですが、うちの事務所に立ち寄るすべての人に読んで頂きたい一分ですね。

ブログサーバー不具合につき。

せっかくiphoneからのブログ投稿がうまくいってたのに、ブログのサーバーがしばらく調子が悪く、なかなかアップが出来ませんでした。

というか、ずっとサーバーが落ちてたみたいです。

聞くとこによりますと、外部からのサイバー攻撃の可能性があるとかないとか。

危ないので、サーバーを移管します。

最近、アメリカとか韓国でも、サイバー攻撃によって、いろいろと騒がれてますが、本当に人ごとではありませんね。

みなさんも気をつけてくださいね。

20130603-204852.jpg

最近とったアナログなファイル管理。

しかし、もうそろそろ、すべてシステム化します。

お金がかかるのが難点ですね(笑)