Archive for 12月, 2013

今年最後の勉強。

20131230-202428.jpg

神戸市の東灘区にて

今年最後のお勉強をしてきました。

まさに、自分への投資といったところでしょうか。もうこれは、2回になるのですが、まさに、人間の中に入って行く内容です。

2回とも時間は割とみっちりと4時間ほど。

20131230-202641.jpg 

終わると、会場の隣におしゃれに

懇親会の会場を設けてくれておりました。

先生、流石です。

みんな、同じ人間の中身や本質に興味を持ったメンバー達です。

とても充実した一日でもありました。

この内容をしっかりと実生活でアウトプット出来るようにしないと、意味ないので、日々の中にしっかりと、落とし込みたいと思います。

いよいよ、明日は大晦日です。

一年をしっかりと洗い流したいと思います。

 

本当に皆様に支えられた一年間でした。

感謝感謝感謝。

大掃除。

本日は形としては神戸リフォームハウジングの今年最後の営業日となりました。

最後はお店の大掃除にて!

しかし、やはり最後で若干現場がバタバタしており、全然人数のいない大掃除となっております。

一人あたりの仕事量が多いです(笑)

一年間お世話になったお店を心をこめてお掃除。

そしてまた来年も頑張ってもらわねばいけませんっ!

しかし、寒いですね。

こんなに冬って寒かったかしら。。。と疑ってしまう寒さですが、

ラスト一日張りきってお掃除に勤しみたいと思います。

まぁ、明日もありますが(笑)

頑張ってくれたお店に感謝!

いよいよ!

今年の一年もそろそろ終わろうとしております。

今年中に形にしたいお客様の最後の最後の追い込みが各現場掛かっております。

本当に皆様に支えられた一年を振り返ると、今年も本当にいろいろなことがありました。

っと、まだ振り替えるのみはちょっと早いのですが(笑)

雨の一日ですが、今日もしっかりと足を地に付けて歩みます。

いつも本当にありがとうございます。