Archive for 3月, 2014

ボーリング大会!

本日は土建組合の青年部のボーリング大会でした。

ボーリング何年ぶりだったかな、、、

2ゲームやって、101と98でした(笑)

そして、やたら疲れました。体力をもっとつけなければ!

20140330-163940.jpg

20140330-164122.jpg

あららら!

とても久しぶりのブログを書くことになりました。

それはとてもショッキングなことがあったからなのですが・・・

とはいえ、あまり書いていないブログなので、良いと言えば良いのですが、

ダメと言えばダメなのですが、HPをいじっておりまして、

ふと、過去のブログデーターを全て消してしまいました!!!!!

そこで、パートナーのパソコンのプロフェッショナルのTさんにお願をして

ブログ復活を試みてくれました。

なんとか、復活はしたのですが、Tさんの持っていてくれたブログデーターが

それほど新しくなかったので、ここ最近1年位?の写真データーが

飛びました。

これは悲しい・・・・

ということで、なんとも歯抜けなブログとなっております。

あ、そろそろ増税ですよ。いよいよですよ。

有効に使ってくれれば良いんですけどね~