Archive for 4月, 2014

春まっしぐら!

いやいや、日に日に春を感じますね。

桜が咲き、暖かな風が吹くようになってきましたね。

スタッフや、職人の子供達も、入園式をすませ、新しい世界に巣立って行くのですね。

神戸リフォームハウジングも、春を迎えさらに新しく強く洗練された会社にならなくてはいけません。

より一層今までよりも一歩も二歩も前に進んだリフォームサービスを提供出来る会社になるために、精進です。

本当にいつもありがとうございます。
日々の感謝を込めて。

本日は大阪にて。

今日は大阪にて、商流の建材イベントに参加。

しっかりと最新の住設機器を見てきました。本当に進化してますね。

このリクシルのトイレ、700万だそうです。

どなたか買いませんか?(笑)

20140405-230420.jpg

いいともが終わった!

増税しましたね。
そして、笑っていいともが、終わりましたね。

生きている間に、ダウンタウンと、とんねるずの共演が観れて良かった。

おそらく、あのステージの共演は、日本のお笑い好きにとって、夢のようなステージだったことでしょう。

生きててよかったとさえ、思いました(笑)

しかし、32年って凄いですね。
私なんてまだ生まれてませんよ。。。はい、ウソですが、ほんとにたいしたもんです。

20140402-041803.jpg