Archive for 9月, 2014

2014年9月27日、28日、春のTDY終了!

今年もやってきました。春のTDYです。2日間、本当に沢山のお客様のご来場をいただきまして、本当にありがとうございました!

年二回のこのイベントも大分周知徹底がなされまして、楽しみにしてくれているお客様もいらっしゃるほどになりました。

IMG_1784.JPG

矢倉のうえからの風船撒きです。

中に色のついた小さなボールが入っていて、色によって景品が変わるという、新しい試みです。

大人の皆様の子供に負けないくらい楽しんでいただきました。

IMG_1773.JPG

出店も沢山でました。
チラシなどに金券が付いていて、全て無料という、大盤振る舞いの企画でした。

これがまた、味も良いのです。
私も食べましたが、美味しかったなぁ〜

IMG_1777.JPG

来場のお土産は、サイコロを2個振って、出た目の合計個数の梨を持って帰ってもらうという、これまた大盤振る舞いでした。

全部で2000個の梨も2日間でなくなり、買い足すほどの盛況でした。

この梨も前日にみんなで味見をしましたが、とても季節に合っていて、美味しかったです。

IMG_1766.JPG

また、弊社が取引している、IT会社も呼んで、パソコンなんでも無料相談会も実施。こちらも、たくさんの方がご利用になられて、とても盛況
企画でした。

IMG_1772.JPG

本当にいつも沢山の方々に支えられている、イベントです。

こういう、大きなイベントもやはり1社では出来なく、力を合わせて成功させるイベントです。

遊びに来てくれた、皆さんが本当に楽しんで帰ってもらえる企画を毎回、みんなで知恵を合わせて作っています。

また次回もどなたでも楽しめる最幸なイベントを考えたいと思います。

本当に2日間、ありがとうございました。

ありがとう。
ありがとう。

雨。

なんだか雨が強くなってきました。

台風ですかね。

台風の後は、ほぼ必ずお客様から雨漏りのご連絡などが入ります。

通常の雨では入らないけれども、風を撒きこむと入ってくるという

とてもやっかいな雨漏りがこれ当たります。

普通の雨では漏れないので、当然発見が極めて難しいパターンも多いですね。

この台風はどうでしょうか。

なんとか、それてくれればよいのですが・・・・。

 

本当にいつもありがとうございます。

 

そろそろ

年末に向けてまた、たくさんのお声を頂く時期になってきました。

肌寒くなる夜。

昨日、初めてクーラーなしで寝ました。

すっかり秋

もう、すっかり秋ですね。
風の温度が変わりました。
秋の空は高くて好きです。