Archive for 12月, 2014

水草

今年1年、お疲れ様でした。
っということで、水草を購入して、植え込みました。

Co2のボンベも業務用?の大きなボンベも購入
。これでかなり本格的な水草もすくすく育つでしょう。

ん〜マニアック(笑)
是非お店に見に来てくださいね。
絶賛ディスプレイ公開中です!

IMG_0457.JPG

法事より。

昨日、岡本家の法事が行われました。

狭い実家に親戚が集まり、この賑わい。

岡本家ってこんな感じです(笑)

IMG_0450.JPG

忘年会!

今年もおごそかに弊社の内部忘年会が行われました。

いつもギリギリで言うので、なかなか集まらないという、特異の弊社の内部忘年会です(笑)

今年1年、本当にお疲れ様でした。

また来年も一緒に走り抜けましょう!

IMG_0438.JPG

寒さます近日!

昨日は同業者の集まる一泊の忘年会に参加してきました。

毎年恒例になり、毎年各社が今年の報告やトピック、また来年の抱負などを前に立って語ります。

ちなみに、料理は猪鍋で、とっても新鮮で美味しく毎年いただいております。

これに行くと、あ〜今年も終わりだなぁ〜っと、実感するんですね。

写真は、そんな仲良くしてもらっている岸和田のO野さん。旅館にあるピアノを弾いてくれました。

男で鍵盤が弾けるとかっこいいですね〜

IMG_0426.JPG

師走のラストスパート!

IMG_0409.JPG

本日は王子動物園内のレストランの内装現調に行かせていただきました。

動物園に入るのは本当に久しぶりなので、それだけでちょっと楽しかったです(笑)

ラストスパート!
みなさんくれぐれも怪我のないように!

電動オーバードアの取り付け。

寒い中、古い門扉を取り壊して、新しく、オーバードアの電動タイプを取り付ける工事中です。

これで雨が降ったら間違いなく雪になる寒さですね。

事故のないように万全を喫しての工事です。

IMG_0386.JPG

前の門扉の柱がかなり強固な鉄の柱によって固定されていたために、ガスを使っての切断です。

周囲に気を配りながらの慎重な作業が続いています。

今年もあとわずか!

倉庫のお掃除

本日は思いついたように倉庫のお掃除が始まりました。

大量のゴミやなんだかんだ出てきました。

日頃からちゃんと整理しながら使いましょう。

今年もあとわずか、全力で行きます!

寝不足はダメですね。

ここ2日ほどしっかりとベットで寝ることができなかったので、しっかりと身体を休めたいと思います。身体が命ですからね!

ブルーラム!

お店の繁殖したブルーラムがとても順調に大きくなっています。可愛いです!
是非見に来てあげてください(笑)

IMG_0330-0.JPG