Archive for 8月, 2015

2015年8/1と8/2はプレンティイベント!

この、とてつもなく暑い2日間、恒例となった西神プレンティのアトリウムコートでのイベントが行われました。

暑すぎるせいか、かなり人もまばらなプレンティの2日間となりました。

 

過去最大のモック数で挑みました今回のイベント。搬入時からかなりトラックが多く、作業も少し時間がかかってしまいましたが、なんとか設営完了。

   

しかしまぁ、暑いこと暑いこと。うちのスタッフや商流、またメーカーの皆さん、本当にありがとうございました。

   

今回はタロット占いの大久保の母も来ていただきました。これがよく当たるととても評判です。ここが一番人気があったもしれません(笑)

 

リンナイからはガンコンロの三台と、、

 今、神戸リフォームハウジングがイチオシ押しのリンナイ、エコワンです、

  

トイレと、洗面台も豊富な取り揃え。

  
  

キッチンは三台搬入。

まずはLIXILのシステムキッチン。

 

こちらは、Panasonic。

 

そして、クリナップです。

  

LIxILからはユニットバスも出して頂きました。

最新のとっても機能的なユニットバスです。

  
こちらは、ガラスや鏡のお掃除を劇的に楽にらせるナノコートです。これは、今度ホームページに動画付きであげますので、チェックしてくださいね。

ということで、2日間、本当にお疲れ様でした。そして、本当に皆さんありがとうございました!