Archive for 9月, 2016

素晴らしき東京観光。

先日、TOTOリモデルクラブ西神店会の店会旅行に行ってきました。

一泊二日の東京の旅です。

旅と言っても新幹線で3時間ちょっとなのですが。

今回の目玉はなんと言っても世界のグローバル大企業TOTOの代表取締役会長の張本さんが私達のためだけに逢いにきて頂き、本当に素晴らしいお話を聞かせて頂きました。


ここが、東京の汐留にあるTOTOです。立派なビルを3フロア。流石です。


社員食堂もめちゃめちゃ立派でした。お金のかけ方がやはり違います。ちなみにこのビルには3フロアで1200名程の社員さんが働かれている様です。


窓からの景色も一流です。フジテレビやお台場なども一望出来ます。


こちらが張本会長です。こんなに眼の前で本当にたくさん、企業にとって大切なものについて、熱く語って頂きました。これだけ生の素晴らしい言葉を聞けることは本当に滅多にないとてもありがたいとこです。


メンバーと一緒に立食形式で半分無礼講で楽しませて頂きました。


夜がここまでなるくらい本当にたくさんのありがたいお話を頂きました。東京タワーがとても気高くそびえていました。

最後は涙のクライマックスとなりました。本当にありがとうございました。


2日目はかるーく東京観光でした。

浅草に行ったり、、


もんじゃ焼きを食べたりと。

実はこの2日目はゴルフの予定だったのですが、台風が直撃するとの予報でキャンセルしていたのですが、雨どころかこれ以上ない晴天にめぐまれましたとさ。

本当に素敵なプチ旅行となりました。

関係者の皆様、本当にありがとうございました。