Archive for 10月, 2016

最近の動向など。

すっかり秋ですね。

お客様からのお声も毎年のようにだんだん多く頂き、年末に向けて一気に加速といった感じです。

そんな中、プライベートを少々(笑)

1

わたくしは趣味で音楽を少々嗜んでいまして、先日その合宿に行ってきました。

福崎の本来であれば経営の合宿所みたいなところでした。

とても環境が良く、とても楽しい2日間となりました。

3

ここです。

食堂やお風呂もとても充実していまして、全部で30人くらいだったかな。

みんなでセッションをしたりレッスンをしたりと、有意義な時間でした。

2

そして、おとといは、ひょうご安心リフォーム推進委員会のチャリティーゴルフでした。

わたしゴルフはウォーキングのつもりでいつも行っているのですが、この日は覚醒したかのようにとてもゴルフ本体を楽しむことが出来ました(笑)

コースを上がった後にちょうど雨が降り出すという時間やタイミングもばっちりな一日でした。

本当に私の最近の近況でした(笑)

秋まっしぐら。

本日から急に秋まっしぐらな気候になった気がします。

まして、夜はもう冬の匂いもしそうな。

毎年、夏の終わりから冬にかけてとても早く季節が走り抜ける気がします。

弊社でも毎週行われていますが、ミーティングにも力が入ります。

年末に向けて、さらに気を引き締めて、スタッフ一同、一丸となって最幸のリフォームをお届けするために、走り抜けたいと思います。

また、不動産も本格的に始動し始めました。

よりお客様の利便性を求めたお家のプロとして邁進していきます。

マンションリモデル作品人気投票1位を頂きました!

本日、関西エリアで行われたマンションリモデルの事例を大阪のTOTOショールームに飾り、作品のクオリティやデザインの良さを競う人気投票を集うという企画の1位を頂きました。

やっぱり嬉しいですね。

Panasonicリフォーム!

本日はとても気候も気持ちよく、のんびりとお散歩をしたい感じですね。

そんな本日はPanasonicの我が家見なおし隊に加盟しておりますが、来年4月から名前や体制も変わって、ZEH(ゼロエネルギーハウス)にも対応したより近未来型のリフォームを掲げて取り組むための説明会に参加させていただきました。

どんどん進化していくリフォーム市場にしっかりとついて行かないと行けませんので、相変わらず勉強勉強の毎日です(笑)

さて、Panasonicが今後どんな商品を提供してくれるのかとても楽しみです。

期待!