Archive for 1月, 2017

リーダーシップセミナー

本日は吹田専務と一緒に神戸駅前のHDCの会議室にて、全2回のセミナーに参加しております。

主に管理者たるものは!

っという内容となっております。

しっかりと吸収して帰りたいと思います。

宅建協会の新年会にて。

本日は、専務の吹田と一緒に、宅建協会の青年部の大新年会に行って来ました。


場所は三宮の山手迎賓館です。

中に入るのは初めてでしたが、さすが結婚式も行われる会場だけあって、とても綺麗な建物でした。

不動産関係だけあって、さすがいつもの建築系の荒さはありませんでした(笑)

神戸市長のお話など、盛りだくさんの内容でした。新しく名刺交換もたくさんさせて頂き、一言に不動産といっても、本当に会社ごとにまるで全く違う職業のようです。


全部で120名ほどの若武者が集まっていました。本当に貴重なお話なども沢山聞かせて頂き、勉強になりました。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

CoCoイチのカレーが好きです。

今日の晩御飯は、カレーにします。

っと言いながら、そんなに食べてるわけでは無いのですが。

最近本当に寒いので、現場でも職人さんが頑張っています。

早く暖かくならないかな〜

まだ早いですが(笑)

昨日の雪の朝には。

こんな感じの珍しい銀世界。

なんだか、スキー場に来たような気分でした。雪の後は空気がとても綺麗ですね。

遠くの山までしっかりと見渡すことができました。

この写真の真ん中あたりにちーーさく写っているのが、上げた凧です。
200mくらい上がりました。

素晴らしい。
回収が大変でした、、

しあわせの村にて。

本日は友達達と、しあわせの村でまったりと、何もしないという集まり。

みんなそれぞれ商売で店持ってやってるので、お疲れ集団です(笑)

マッサージやってる彼がいつもせっせとみんなをほぐしてくれます。

しかも、外は今年最高の極寒ということで、外に出ることもなく。

これ以上ないまったりで過ごしました。

寝たり起きたり、、

たまにはこんなのもいいもんですね。

外はこんな雪世界。

鋭気をしっかりと補充したいと思います。

今年初の店会にて。

本日は新年1回目の店会活動の日でした。


こうやって見ると、完全におじさんの集まりですが(笑)

しっかりと熱い定例会後の懇親会にて。

今年も一年、よろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。

2017年、明けましておめでとうございます。

今年も一年 神戸リフォームハウジングを何卒宜しくお願い申し上げます。

スタッフ一同。