Archive for 2月, 2017

実りある不動産セミナー

先日は神戸にて吹田専務と一緒に不動産研修会に参加してきました。

よくテレビでもお見かけする、三橋貴明さんの話が特に面白く、90分があっという間に過ぎてしまいました。

経済界のこと。デフレ、インフレ、GDPから実質賃金指数の推移など、とても分かりやすく、熱弁して頂きました。

いままでで五本の指に入る内容の良い講習でした。リフォームの講習とはちがって、不動産セミナーは、世の中のお金の流れなど、全体の視点から考えるという内容が多く感じます。

もっとしっかりと日本の芯を見るために勉強を重ねたいと思います。

本当にありがとうございました!

慰安旅行。

先日、仲の良いリモデル店の同業たちと、一泊で慰安旅行に行ってきました。

イワナ!

囲炉裏です。

残された鉄橋です。

もう使われていません。

ゾワっと!

中では鉄橋の歴史を見ることができます。

新しくコンクリ作りになった橋。

写真の順番がおかしいですが、カニ鍋後のお雑炊!

贅沢に!

カニカニ!

ちなみに、場所はここ!

移動中の車の中より!

とても楽しい一泊慰安旅行となりましたとさ(笑)