Archive for 5月, 2017

NPO法人 ひょうご安心リフォーム推進委員会の総会にて!

本日は、神戸駅前の神戸産業振興センターにて、ひょうご安心の総会です。

慣れないスーツでの参加です。

もっともっとこの活動が広く広がり、よりリフォームが身近で安心なサービスになるよう、一丸となって取り組んで行きたいと思います。

最近の動向。

だいぶ暖かくなってきました。

ほぼ、半袖メインの仕事着になってきました。

先日、毎年恒例の新開地音楽祭にフラッと遊びに行きました。

もう、長い歴史を持ってきたこの音楽祭。地域の協力があっての音楽の祭典です。

街のあちらこちらにステージを作って、たくさんのアーティストの方々が演奏します。

これからも続いて欲しいとても素晴らしいお祭りです。


同じ日、知り合いがお家を買いたいとのことで、物件の最終確認に同行してきました。

やっぱり、いいですね。

私も新しいお家が欲しくなりました(笑)
これからさらに暑くなりますので、体調を崩さないように万全を期して行きたいと思います。

いつも本当にありがとうございます。