Archive for 12月, 2017

2017年、ここに納める。

本日、お店、倉庫の大掃除を経て、無事に神戸リフォームハウジングの2017年が納まりました。

今年一年間も本当にいろいろなことがありました。

思い出せばきりがない、本当に激動の一年間だったと思います。

新しい仲間も増えて、法人化からの10年を経て、次のステップに進んでいきたいと思います。

本当に、皆様に支えられた大切な一年間でした。

心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。

 

お店前ののぼりも全て一新して、新しい年の神戸リフォームハウジングを迎えたいと思います。

お店の前の少しですけど、マイナーチェンジさせて頂きました。

全然関係の無い話なのですが、いまさらながら。もう本当に誰もやってないと思いますが、

ハンドスピナーにはまっております。

楽天で、かっこよいハンドスピナーを見つけたので思わず買ってしまいました。

 

届いたら、とても仰々しいパッケージでした。とても期待をそそります。

 

中に入っているではありませんか。

ん~かっこいい。。。

袋まで付いています。これはもう男の子心をくすぐるではありませんか。

回してみると、なんと4:20回り続けました。

これはもしかして、潤滑剤の556を吹いたらもっと回るのかな・・・

なんて思い、吹いてみるとなんと開店時間が半分に!!

なんだと!?っと思い、ネットを見てみると、556はダメだよ~回転が半分になっちゃうよ~

っと、しっかり書いてありました。

ショック!

ということで、どうやら乾いている状態が一番まわるとのことなので、パーツクリーナーで

しっかりと不純物を除去し、なんとか元の状態に・・・

 

これはまぁ、これで何をするわけでもないのですが、

とりあえず、お正月はこいつと一緒に遊ぼうかなんて思っています。

来年も何卒、神戸リフォームハウジングをよろしくお願いいたします。

神戸で一番お客様の目線に立ち、神戸で一番お客様のためのリフォーム・不動産サービスを

展開して参ります。

皆様のご健康、ご多幸をお祈り申し上げます。

 

良いお年を!!

 

岡本

 

年に一度の猪鍋

先日、毎年このくらいの時期に、同業者が集まり、1年の経過報告と来年の目標を報告しあい、

美味しい猪鍋を食べて、1年を労おうという会が、今年も無事行われたました。

この会でしっかりとした報告が出来るように頑張るという会社もあるほど、今となっては大切な会になりました。

 

 

 

 

 

意外と貴重な情報交換の場としても大切な時間だったりします。

今年も無事にみんなでこの会を開催できたことがまず何より1番のステキな報告ですね。

 

 

 

 

 

それこそ、神戸は当たり前として、姫路、西宮、大阪、などからも参加されます。

部屋に帰ってからも話は尽きません。

来年もこの会に自信を持って参加できるようにしっかりとした運営をしていきたいと思います。

そして、本当にいつもありがとうございます。

皆様のおかげです。

君の名は。

君の名は。を見てすっかり心が洗われました(笑)

本当に寒いですね。

師走も大詰めです。

そしてますます寒さが厳しくなってきましたね。

これで風でも吹いたら本当にもう耳がちぎれそうです(笑)

さて、がんばります!

寒さも本番!

本日も冷えますね!

本当に寒いです!

「暑さ寒さも彼岸まで」

お彼岸まで寒いのね(笑)

師走がんばりますよ!