内装リフォーム工事 神戸市須磨区・I様宅

■神戸市須磨区・I様邸のリフォーム前の写真です。
内装リフォーム 間取り変更

戸建内装リフォーム 神戸市須磨区・I様宅の説明

リビングダイニング・廊下・洗面所・玄関等をリフォームさせて頂きました。

リビングと和室に分かれていた2部屋を大きなリビングダイニングとし、

フローリングや建具等の色彩に統一感を持たせ、全く雰囲気の違う空間を作成させて頂きました。

一度、現状のリビングダイニングと和室を全て解体し、床下地から作成させて頂きました。

フローリングも重厚かつ高級感のある大建工業製の最新のフローリングを採用させて頂きました。

リビングの工事後の写真

リビングは、既存和室とリビングダイニングを1つの部屋にさせて頂きました。
そして、天井にダウンライトを入れ、照明をいつでも増やせる様に
配線ダクトレールを設置させて頂きました。
床には、傷や汚れに強い大建工業のエクオスロッゾを使用させていただきました。

リビング内装工事

キッチンの工事後の写真

キッチンには、サンウェーブ PITTO (ピット)を導入させて頂きました。

後のカップボードもサンウェーブで統一させて頂きました。

キッチンの裏側は実はまだ完成ではありません。

天井の配線ダクトレールの照明がいい味出してくれました。

システムキッチン工事

キッチンの裏の工事後の写真

キッチンの裏側は、実はオーダーで家具を作りました。

棚板も可動式で便利・・・

天盤は強くて丈夫な大建工業のオーダーカウンターです。

実は、アイランドキッチンにするよりこちらの方が安くてかっこいいんです。

システムキッチン工事


階段下の工事後の写真

なかなかうまく使えない階段下に収納を作りました。

建具もオーダーで色も合しました。

中も可動棚で棚の高さまで自由に変えることが可能です。

階段下の工事

洗面台工事後の写真

今回は、TOTOのオクターブです。

もうフル装備です。

文句無しです。ここまでするともうすごいです。

洗面台工事

浴室ドアカバー工法工事後の写真

長年使用して頂いてた浴室折れ戸が動きにくくなったのでこの機会に

カバー工法にて片開き戸に変更しました。

浴室ドアカバー工法

格子取付工事後の写真

防犯対策に1F全部屋に格子をつけましたので防犯対策もOKです。

浴室ドアカバー工法

勝手口工事後の写真

勝手口を新規に作成しました。

勝手口のガラスも上下に可動し換気もできます。

勝手口工事

玄関収納の工事後の写真

実はトイレもしたのですが写真を撮り忘れてしまったので最後は玄関収納です。

玄関収納は、大建工業のオーダー玄関収納です。

その玄関収納に電気工事士の秦さんが加工をしてダウンライトまでつけちゃいました。

夜になると雰囲気がありかっこいいです。

玄関収納工事

神戸リフォームハウジング西神戸店

Tel:0120-250-590

〒651-2135 兵庫県神戸市西区王塚台7-92-102
Tel:0120-250-590 Fax:078-929-5440


ページの上部へ
神戸リフォームハウジング