Search

久しぶりの更新

こんにちは、神戸リフォームハウジングの吹田です。

最近とても忙しくなかなか更新できなくてすいませんでした。

本日より、更新できなかった間の現場の分も含め更新していきたいと

思っていますので、よろしくお願い致します。

昨日より外溝工事、カーポート工事が始まりました。

1

ユニック登場です。

今回は、駐車場の土間にコンクリートを流して駐車場と

門扉、門柱のリフォーム工事です。

駐車場のコンクリートは厚みが10cm程度ないといけませんので

重機による、掘削工事です。

かなりの量の土が出ます。

3Tダンプで何往復したことか・・・

でも、重機を使って作業をすると早いですね。

人の手でしたら何日かかるでしょう???

後の経過はまた後日・・・

また明日も頑張るぞ・・・!!

外溝工事 神戸 カーポート工事 神戸

コメントをどうぞ