Search

‘2009/08’ カテゴリーのアーカイブ

46インチAQUOS壁掛け工事

2009/08/31

こんにちは、神戸リフォームハウジングの吹田です。

本日は、福祉施設のテレビの工事をさせていただきました。

神戸リフォームハウジングでアクオス46インチTVとカラオケ機器とDVDプレイヤーそしてその設置工事

という依頼を受け工事させて頂きました。

アクオス46インチと壁掛け工事の価格も大手量販店よりも弊社の方が安く

46インチTVの壁掛け工事は量販店ではできないので弊社での

一括発注いただきました。

まず壁の石膏ボードの下のコンクリートに穴をあけ、アンカーを挿入していきます。

そして、壁掛け金具を壁に設置します。

壁掛け金具工事

壁掛け金具工事

こんな感じです・・・

もう、どんなに引っ張ってもビクともしません。

そして、いよいよテレビを設置していきます。

アクオス壁掛け

アクオス壁掛け

テレビを壁掛けしたら、チャンネル設定です。

上の画面はその時の写真です。

チャンネル設定が完了したら動作確認です。

動作確認

動作確認

綺麗にテレビが映っています。

あとは掃除をして使い方の説明をして完了です。

きれいに映ってよかったです。

あすから、一緒に購入頂きましたカラオケで楽しんでください。

アンテナ工事 神戸 電気工事 神戸

間取り変更工事 現状

2009/08/29

こんにちは、神戸リフォームハウジングの吹田です。

今進行中のリノベーションの現場の詳細です。

解体工事も終わりに近づき畳を撤去しました。

畳撤去

畳撤去

畳の下地が出てきました。

畳を撤去しない限りなかなか見ることはないですよね。

レベル

レベル

これから床をフローリングにするための下地木工事をしていきます。

まず、上の写真のように床のレベルを見ます。

これをしないと床が傾いたままで下地を作ってしまうので水平を取りながら

下地作成や調整をしていきます。

ここからは、大工さんの腕の見せ所(^O^)/

今後もアップしていきますのまた見てください。

リフォーム 神戸   リノベーション 神戸

ショールーム

2009/08/27

こんにちは、神戸リフォームハウジングの吹田です。

本日は、神戸のHDCにあるショールームに行ってきました。

HDCには

TOTO神戸ショールーム  INAX神戸ショールーム  大阪ガス ディリパ神戸  

タカラ神戸HDCショールーム  サンウエーブ神戸ショールーム

ノーリツ 神戸ショールーム  ヤマハリビングテック 神戸ショールーム  

クリナップ神戸ショールーム  セコムショップ神戸  トステムショールーム神戸

などがあり、キッチンやユニットバス、トイレなどリフォームの場合金額も張りますので

お客様に、一緒に同行させて頂き実際に触って見て感じてもらい

御納得頂いただく場所なんです。

本日は、ユニットバスを見に上記の中から

ノーリツのシステムバス JUB

ノーリツシステムバス JUB

ノーリツシステムバス JUB

TOTOのユニットバス sazana(サザナ)

TOTO ユニットバス sazana(サザナ)

TOTO ユニットバス sazana(サザナ)

を見に行きました。

どちらも良いユニットバスですが、今回はお掃除らくらくを売りにしてる

TOTOユニットバスsazana(サザナ)になりました。

どれも素敵なシステムバスなので皆さん悩まれますね~(^O^)

システムユニットバス 神戸   リフォーム 神戸

解体工事

2009/08/26

こんにちは、神戸リフォームハウジングの吹田です。

昨日の現場の解体後の写真を入荷いたしました。

昨日、スタッフOさんが写真を撮り忘れみんなからヤイヤイ言われたので

本日、張りきって社内サーバーにアップしてくれました(笑)

その写真がこれです・・・↓

解体現場

解体現場

綺麗に写真を撮ってくれました(^O^)/

もう、普段は見れない天井裏まで解体され丸見えです(*^_^*)

せっかくなんでしっかり見てあげてください<m(__)m>

リフォーム神戸

間取り変更改装工事

2009/08/25

こんにちは、神戸リフォームハウジングの吹田です。

2日前から始まったのがこの工事です。

リノベーション

リノベーション

まずは解体工事です。

本日、現場に行ってきましたがもう天井も落として梁なども丸見えです。

なんといっても産業廃棄物がすごい事に・・・

しっかり汗をかいてきました。

解体後の写真はのちにアップします。

あともうひとつ

急な階段です。

階段工事

階段工事

踏み込み部分が狭く角度も急なのでそれを改善しようと思っています。

なかなか僕らでも降りるのが危ないので御施主様も大変だと思います。

お客様に満足いただけるよう頑張ります。

リノベーション 神戸 間取り変更 神戸 リフォーム加古川

トイレ工事後初訪問

2009/08/24
こんにちは、神戸リフォームハウジングの吹田です。

有馬温泉で炭酸せんべいを作っているお店のトイレを前にさせていただきましたので、

本日、工事後アフターのお伺いをさせていただきました。

もともとは、和式の御手洗いで壁にはタイルという冬は寒くなる仕様でした。

神戸リフォームハウジングでは、それを解消すべく最新のトイレを設置させて頂きました。

最新TOTO トイレピュアレストQR

最新TOTO トイレピュアレストQR

実は、こちらのウォシュレットは、アプリコットの最高級品が付いてます。リモコンから音楽が流れたり

自動でトイレが流れたり、フレグランス機能があったりずっとトイレにいたくなるようなそんなトイレです。

皆さんにも気持ち良く使っていただけて、工事をした僕らもうれしくなります。 

トイレの中は、北区は寒くなるので温かみを感じれるように、パネルの色を

ピンク系にさせていただきました。

前はこんな感じでした↓

和式トイレ
和式トイレ

どうですか?

 
雰囲気も良く、きれいになったでしょ(^O^)/
 
 
 

サンウェーブ アミィ デビュー

2009/08/22
  
サンウェーブ システムキッチン amiy (アミィ)

サンウェーブ システムキッチン amiy (アミィ)

このたび、サンウェーブより新しく発売されま

したamiy(アミィ)のご紹介です。

この商品のコンセプトは、優れた使いやすさ

とデザインをかしこく選べるキッチンです。

インテリアと相性がいい、

スッキリとしたデザインの〈アミィ〉。

使いやすさを高める機能やカラフルな色のバリエーション、

暮らしにフィットするレイアウトなど、

わたし好みにいろいろ選べるのもうれしいところ。

〈アミィ〉は、選びやすさとお得なプライスが魅力のスマートなキッチンです。

選べる2つの便利なポケット収納

パタパタくん

パタパタくん 

~下ごしらえがスムーズになる

          パタパタくん~

サンウエーブならではの

アイデア収納。

扉を押すだけでスッと開き、

よく使う包丁や菜ばし、

 

ラップなどがスムースに出し入れでき、調理がはかどる

などいろいろな機能があります。

メーカーホームページ

神戸リフォームハウジングでは、すでに1件お見積りをご提出してる商品です。

価格もサンヴァリエ Pitto<ピット> よりもお求め安くなっています。

この機会に是非、ご検討ください。

キッチンリフォーム 神戸 システムキッチン 神戸

 

 

洗面化粧台 展示品大特価セール

2009/08/22
 

こんにちは、神戸リフォームハウジングの吹田です。

本日は、昨日の夜公開いたしました洗面化粧台展示品大特価セールのページのご紹介を致します。

今回の展示品処分は2種類各1台のご提供です。

まずは・・・↓ こちら

クリナップ 洗面化粧台 S

クリナップ 洗面化粧台 S

凛々しさを感じさせるスタイリング、シックでモダンなカラーバリエーション、汚れを寄せつけない美しいステ

ンレスミラーキャビネットにステンレスキャビネット。”いつまでも変わらない新しさ”をコンセプトに誕生した、

                               「S」

他では実現できなかった、いつまでも美しい輝きを実現しました。強さと清潔感とデザイン性を優先した、洗

面化粧台の進化形、それがクリナップ 「S」 です。

 

そして・・・↓ こちらも

TOTO 洗面化粧台 クリアZ 

TOTO 洗面化粧台 クリアZ

洗面ボウルは大容量の20L(間口750mm)ですので、洗い場所のなかった厚手のセーターなども、しっかり

手洗いできます。そして洗面化粧台本体の洗いやすい工夫と、掃除のしやすさを両立しました。

なんといっても収納! 整理がしやすく、たっぷり入る収納を洗面化粧台と鏡の裏に設けました。

それがTOTO                  「クリアZ」

 

洗面化粧台交換 神戸   洗面化粧台取り換え 神戸

展示品 洗面化粧台    リフォーム 神戸

求人情報

2009/08/21

神戸リフォームハウジングの吹田です。

本日、神戸リフォームハウジングの求人情報を公開いたしました。

求人情報 神戸

神戸リフォームハウジングは下記のような人材を募集しています。

※みんなで同じ目標に向かって明るく一生懸命に頑張れる社交的な方
※学歴不問 お客様第一で考え喜んでもらえるように働ける方
※必要な経験等 リフォーム・内装・外装の経験者・各種免許保有の方優遇
※未経験でも、「やる気」と「情熱」と「まじめ」さがあればOKです。

面接のお申し込みは、WEBお問い合わせページ
もしくは、078-929-5439からお申し込みください。

ぜひお申し込みください。

リフォーム 明石

巾木工事

2009/08/21
木製巾木

木製巾木

こんにちは、神戸リフォームハウ
 
ジングの吹田です
 
本日、昨日お問い合わせいただ
 
きました巾木の工事に行ってまい
 
りました。
 
前はソフト巾木でした。
 
今回はクロスを張り替えませんの
 
で、ソフト巾木を慎重にはがして
 
からの施工です。
 
通常の巾木は高さが57mmですのでクロスが貼ってないところが見えないように高さを
 
70mmの巾木をご用意させていただきました。
 
上の写真が施工後の写真です。きれいにクロスが見えないように出来ました。
 
巾木は、価格も安く施工も短時間で終わります(^^)
 
今日の工事は、トイレと洗面所でしたので、午前中 半日で終了です。
 
皆さんの家は巾木大丈夫ですか?!(^^)!