Search

‘2010/07’ カテゴリーのアーカイブ

店舗拡張工事

2010/07/31

本日第2弾

今日も引き続き、神戸リフォームハウジングの店舗拡張工事中です(^O^)/

今日は、ゴミを引き上げとテントの解体です。

ユニックで吊り上げながらの撤去は物々しい雰囲気です。

無事に解体出来たので一安心です。

今から床のめくりです。

まだまだ続く店舗拡張工事で〜す。

またまた屋根葺き替え工事

2010/07/31

こんにちは、神戸リフォームハウジングの吹田です。

今日は朝一番に今日から始まる屋根葺き替え工事の現場へ(^O^)

今回はカラーベストからディプロマットへ葺き替えです。

ディプロマットはカラーベストの上からも工事出来ますが、今回はカラーベストをめくってからの施工です。

今日は、早速解体工事からです。


エレベーターを付けて準備okです。

7つの習慣

2010/07/31

こんにちは、神戸リフォームハウジングの吹田です。

今日は、社長が東京までセミナーに行っているため不在です(^O^)/

内容は、7つの習慣を書いたスティーブン・R・コヴィーさん?
のセミナーに行っているのかな?みたいです。

突然、写メがきたので、取り合えずUPしてみます。


六本木ヒルズからの眺めだそうです。

しかし残念な事にガラスに体がうっすら映っています。

惜しい‼

次の写メを期待して

さっ仕事仕事‼

ハウスクリーニング

2010/07/30

昼から行ってきました。

ハウスクリーニングの現場へ

なんか今日は新しく入れたソフトなので嬉しくて何度も更新してしまいました(^O^)/

クロス張り替え工事

2010/07/30

こんにちは、神戸リフォームハウジングの吹田です。

先ほどクロス張り替え工事現場に行ってきました。

写真を撮ろうと思いながらやってしまいました(>_<) 忘れました… つぎはハウスクリーニングの現場へGO!

ユニットバス工事

2010/07/30

今日はユニットバスの工事もあります(^O^)

朝屋根葺き替えの現場に行き次にユニットバスの現場に行きました(^O^)/

手摺をつける位置を打合わせ次はクロス張り替えの現場に行きます!

暑さに負けずがんばります!

屋根葺き替え工事

2010/07/30

こんにちは、神戸リフォームハウジングの吹田です(*☻-☻*)

今日は朝から屋根工事の仕上げです(^O^)/

今回はカラーベストに葺き替えたので最後の棟仕舞と下屋の仕上げです(^O^)

そして同時進行で足場もバラシて行きます(^O^)

あとは足場がなくなってから波板を替えて完了です!

社長

2010/07/29

社長がぼくの使っているBlogのアプリを見て早速インストールしています(−_−;)

なんと言うことでしょう(>_<)

iphone

2010/07/29

こんにちは、神戸リフォームハウジングの吹田です\(^o^)/

今日なんとなくBlogのアプリを探しているとなんとぼくの使っているBlogのアプリがありました(^O^)/

現場ですぐ書けたらいいのになと思っていた矢先なのでとても嬉しくておもわずすぐダウンロードしちゃいました(^_−)−☆

でもどうやって写真入れるんでしょう?

お勉強しないといけないですね(−_−;)

こんな感じですかね?