Search

意志が弱い子

こんにちは、急性胃腸炎で朝から完全に戦意喪失した吹田です。

今日は朝から急性胃腸炎でなかなか起き上がることができませんでした。

朝起きると頭が割れそうな頭痛と胃のムカつきでもう心の中では休むと誓いながらも

忙しい中私のためにお時間を下さったお客様のアポがあったため気合で会社に来ました。

この胃腸炎たまになるんですがすごくしんどいんです。

なった方は解ってくださると思いますが何もする気が起きません。

何とか今日一日乗り切ったのも奇跡です。

本題ですが、自分はほんとに意志が弱い子です。

ブログがなかなか書けません。

ついつい忙しいとかネタがとか言い訳してしまいほんとに

ダメな子です。

なので先日ホームページのトップにブログを書くと自動でリンクが

貼られるようにしました。

こうすればホームページをチェックするたび罪悪感が出るため

書くようになる・・・

というか書きます。

頑張って更新するぞ!!

コメントをどうぞ