GW気分も抜けたと思いきや、

梅雨の季節のように、うっとうしい天気となり、

体調を崩す人が多いようです。

お休みには、仙台に行ってまいりました。

仙台の街中を離れると、テレビのままの津波の後が

はっきりとわかり、哀しい光景があちらこちらに見られました。

この光景は一生忘れないと思います。。。

街中は、人も街も元気いっぱいでした!!(^.^)

水も電池もガスボンベなんかもなんでもお店に並んでいます。

東北の人はいい人ばかりです。

というか、東北弁がすごく優しく聞こえるんですよね。

思い出すたびに私も頑張ろう!と思います。

ファイトですね、ファイト!!

(ちなみに、残念ながらボランティアに行ったわけではありません( ..)φ)