梅雨らしい梅雨で、毎日雨、雨(ーー゛)

現場のスタッフの皆様、お疲れ様です。<(_ _)>

うちの愛犬も散歩も行けず、毎日あきらめモードです。

ついこの間まで、涙やら目やにやら出て、

病院の先生にアレルギーと診断されて1年半。

目薬を処方箋として毎月せっせと病院に通っていました。

目薬をさしてもあまり治らず、一生のおつきあいになるだろう、とのこと。

ある日、外耳炎発症が発覚、またも病院(>_<)と思いきや・・

耳の掃除に半月に1度、通うこと2月・・

耳はきれいになり、目やにも止まりました。

先生曰く、人間も目と耳はつながっているからね~(・・;)

アレルギーはなんだった?目薬代返してよ~とは、言われず・・・

飼い主がもっと早く外耳炎に気が付けばいいだけのこと。。。

まずは、治って良かった(^.^)良かった!!

犬も人間も健康が一番(^o^)です。