Search

トイレプチリフォーム

こんにちは、神戸リフォームハウジングの吹田です。

本日は、先週しましたトイレプチリフォーム紹介です。

リフォーム前のトイレ

リフォーム前のトイレ

こちらのお客様は、配管が錆びて見た目が嫌なのとクロスを綺麗に張り替えたい

とのご希望でした。

プチリフォームの場合、金額もお安くすぐに終わり、気が向いたときにできる

ので、比較的ニーズの多いメニューです。

配管塗装

配管塗装

配管が錆びていたため、錆び対策の塗料を下塗りした後に塗料を塗ります。

上の写真、配管が白くてきれいになったのわかりますよね(^^♪

そして次は、クロス張り替えです。

今回は、クッションフロアはそのままですのでクロスを張り替えます。

クロス張替え工事

クロス張替え工事

クロスも白で統一し清潔感のある内装になりました。

クロス張り替え工事 神戸  壁紙工事 神戸

コメントをどうぞ