Search

デート

2週間ぶりのお休みがやってまいりました。

今日は、空手がお休みで奥様がお出かけなさるそうで

子どもと2人きりのデートです。

今日は、あまりの暑さのため大蔵海岸にお出かけです。

子どもは、海が好きですね。

海を見るやなんだか怪しい顔をしています。

だんだん海へ近づいていきます。

えっアイス食べてるのに?

さすが海の家ですね。

アイスも100円ぐらいのものが250円もしました。

もう若干足が入っています。

なんかうれしそうです。

次の瞬間には・・・

だいぶ先まで行ってます。

一応、気を使って裾をまくりあげてます。

でもこれは今だけです。

ほらきた!!

もうパンツまで濡れています。

もうここまで来たらどうなろうがなんとも思いません。

いつも海に行くとクラゲを捕まえます・・・

この透明なクラゲは刺さないと教えてしまったせいで

いつも持ってきます。

ぬめぬめです。

昼過ぎまで海で遊んで仕事よりハードです。

そのあとは、蔵寿司でご飯を食べ定番のドラクエのカードゲームです。

偶然同じクラスの子が前にいたそうです。

もうぐったりです。

来週は岡山だそうです。

コメントをどうぞ